昨年は こんなでした が・・・


今年 は さらに 一層 パワーアップ。。





冷え性対策に 靴下を履いて 寝たりする為か


旦那によると わたくしヒロ。。

寝言で?   「 暑い ('A`) 」 「 暑い ('A`) 」 

を繰り返しているようです。。




当然、 タオルケットを はいでしまう ようですが。。




朝方。。




一晩中 タオルケットを はいで寝ている私は

体の冷えに 気づき 目が覚めます




去年と同じように 




旦那が 私のタオルケットを持っていってるだろう。。。




と思い







取り返さねばっ (゚Д゚)ノ






と タオルケットを探す 私が見たものは。。。。









・・・・・・・・・







PA0_0015_20090902205336.jpg





私のタオルケットを  にして

寝てる旦那 発見。。ヾ( ̄口 ̄;) !
 




こうなってしまえば、タオルケットを 奪う事ができません  _| ̄|○





しかも





兄さん  よだれ! よだれ ! ヽ(゜▽、゜)ノ





・・・






Secret

