あの話 や この話 や あの話 の 続編です。。



仕事一筋の九州男児である 父 (B型)  は、家事なんて

殆ど してこなかったのだが、 最近は、母 (O型) の手伝いなんかも

するようになったそうで。


 
今、実家では、 父が 洗濯を手伝っているらしい。



そんな両親が スーパーに買い物に行った時の話・・・




母 : 「 お父さんね、洗剤が なくなってきてるから・・って言って

     カゴ に  洗剤を 入れるのよ。。  (ノ∀`)・・・

     周りの人から見たら 『ここの奥さんは 旦那さんに洗濯 やらせてるの?!』

     って 思われや しないか って思ってねぇ (´ロ`;) 





・・・・・・







             へぇ  ゞ( ̄д ̄;) ・・・・・ 












男尊女卑の世界で 育った 父を 支え続けてきた 母に


衝撃的な 話を ・・・・・





ヒロ: 「 うち なんかね ・・・・・





  
1 : スーパーへ到着


2 : 嫁(B型)   財布を持って 車を 降りる

    旦那(A型) エコバッグを持って 車を降りる




3 嫁(B型)  スーパーに入る

  旦那(A型)  買い物かごをカートに乗せて スーパーに入る




4  嫁(B型)  料理のメニューを考えながら 食材を カゴに入れる

   旦那(A型) 好物である 納豆の特売を見つけて カゴに入れる





5  嫁(B型)  要冷蔵 商品を カゴに入れる

   旦那(A型) 「ちょっと まったー! ヽ(`д´;)/!!  

            ちゃんと賞味期限の日付見たぁ???」





6   嫁(B型)  (゚Д゚)ノ ちゃんと みましたぁぁぁ~!!!!!!
 
         みんな 同じ 賞味期限でしたぁぁぁ~!! ・・・( ゚д゚)、b 
    


    旦那(A型)  じゃぁ、そんな 手前にあるやつじゃなくて 奥にあるものから 

           取りなっせ!! そっちが冷えてるんだから!!・・w(゚皿゚ ) 

 


7 嫁 (B型)   ヽ(`д´;)/ キーッ!!・・・・・     

 旦那 (A型)   (Y)o¥o(Y) 。。。ナニカ モンク デモ? 
 





8  嫁(B型)   食器洗い洗剤を カゴに入れようとする

   旦那(A型)   おい! ○○ドラッグストアーの方が 
      
            今日はポイント3倍 やろ? ( ゚Д゚)ノ 







   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  嫁(B型) ・・・・・ 洗剤を おとなしく 棚に返す _| ̄|○”







9   嫁(B型)   原料が 国産か?どうかを確認してから カゴに入れる

    旦那(A型)  さらに、 グラム数と 値段とを 計算して どれが お得か?

             確認して  商品を 入れ替える。。 

    嫁(B型)      _| ̄|○ ”。。。?why 







10  嫁(B型)   レジへ・・・  会計してもらいながら 買った物が 持参した 

          エコバックに すべて入るか? 不安になり、旦那にその事を 話す



    旦那(A型) 「大丈夫って!ちゃんと 入るって!!」・・・・・と 返答し


           店員さんに 「 エコバックあります!(゚Д゚)ノ 」  
    
           っと 言い、2円引きのサービスを受ける ・・・ w 





11  嫁(B型)  支払して ポイントカードを

             慌てて 探す ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/!!!     


   旦那(A型)  買ったものを 上手に エコバックに 積める





12  嫁(B型)   「 はぁぁぁ! よく 入ったね!  !(゚∀゚ )   」


    旦那(A型)  「・・・・ ('A`)はぁ?  余裕ばい! この位は・・・・ 」 


             と 言い 買い物したものを 担いで スタスタと 店を出る



    嫁(B型)  待ってー  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/!!! ・・・
              
             っと旦那を 追いかける









・・・・・・・ まぁ、だいたい 

      こんな 感じです。。。お母さん。。 ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 」





       ショボ――――(´・ω・`)――――ン






旦那よ。。。



もし、生まれ変わって また夫婦に なった時は


あんたが 嫁で 私が旦那の 方が 良さそうね  (ノ∀`)・・・



Secret

