2009.07.22 3周年 
CA391062.jpg


今日は 結婚3周年記念日

早いもので、今日から4年目になる。



3日、3か月、3年。。 そんなジンクスがあるらしいが

大して大きな喧嘩もせず 

プロレスの夢なんかも見ますが

仲良くやってます。  (´・∀・` )ゝ "




3年かぁ。。早いなぁ。。

そんな事を考えながら、  結婚式  の思い出の品々を

出してみた。。。





CA391065.jpg


 結婚式の準備  で 活用した 書類達


領収書やら、計画表やら ・・・

準備は、本当に 大変だったけど、 よく二人で頑張ったなぁ







CA391064.jpg


ビーズを使った 手作り 招待状 結構 お気に入り  (´艸`) 







CA391066.jpg


皆さんに お配りした ゲストブック 

二人の紹介から お客様 ひとりひとりを紹介したもの

アクセラや SA teamkuma Q's の紹介なんかも 載せました








CA391070.jpg

入口では チェキ で写真とってもらって、コメント書いてもらいました。

今思えば、 受付係の友達は本当に忙しかっただろうなぁ。。

かたーし君たち ありがとうね~









CA391063.jpg


電報 沢山ありがとうございましたー!

ぬいぐるみは まだ たくさんあったんですが、実家で飾っています!






CA391067_20090721213548.jpg

友達から 頂いた 写真集

ありがたいなぁ。




ん? これは?

CA391069.jpg



結婚生活 誓約書!!


・・・・・


長くなるので 別日記に あげます!  ヽ(´∞`)ノ





Secret

