どもっ  (´・∀・` )ゝ" 




夢の中で 






 旦那に ブレーンバスター 




       ・・・・・・






かけてました (゚Д゚)ノ 
 






ヒロ です。







夢って、脳が その日にあった出来事を

整理する際に 見るものらしいですが



私は 全く 意識しない 事も 夢に出てきます。 



んでもって、そんな 全く意識しなかったものが

夢のおかげか? 現実の世界 で 強く 意識づけられる 事が

多々あります。




今日は、そんなお話です。。





だいたい 私は 炭酸類を 飲みません。


嫌いでは 無いのですが、


飲んでも せいぜい年に5回位でしょうか。


その位 普段 意識する事がありません。




そんな 私の 炭酸飲料に 関する 夢。。。。。





夢の中の私は 自販機の前で 飲み物を 買おうと思っています。


どれにしようか?迷っていると


普段は、全く 気にも留めなかった ファンタ グレープが 目につきました。


夢の中で なんとなく 超久々に ファンタを飲んでみようと


500円玉を入れて ファンタグレープの ボタンを 押しています。








ガチャガチャ ゴトン!! 







缶に入った ファンタグレープが 出てきました。



ここまでは、現実的





すると、 なぜか?







おつりに 500円玉。。。




 ! (゚∀゚ )ラッキーィ! 










んで、夢の中の 私。。





もう1缶 ファンタグレープ を 買おうと


その500円玉 を入れ ファンタグレープ のボタンを押す。。






すると 



また、ファンタグレープ と 





おつりに  500円玉 




 すごい━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ  素敵━━! 













そんな事を 



5回ほど 繰り返し 




満面の笑みで  ♪ヽ(´∞`)ノ♪ 沢山 のファンタグレープを 

両手に 抱え 帰る所で 目が覚めました。




なんとまぁ、楽しい夢  ∩(゚∀゚∩) 

もちろん その日は ファンタグレープ を買いました。。




それ以来 ファンタグレープ

が好きになりました。ヽ(゜▽、゜)ノ (まぁ、ごく 時々しか飲みませんけど)

090717_2226~0001






夢って すごいですね。。  (ノ∀`)・・・ 


夢に出てきたから、 ファンになった 芸能人も居ました。


夢って 不思議ですね。。ってか、私、影響されやすいんでしょうか?







今朝の 夢の中・・・


嫁に ブレーンバスターを かけられた 




旦那 
 は・・・・・・










  ♪ 穏やかに 笑ってました ♪

   '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
 










私(嫁) も 笑っていました。







我が家は 

夫婦円満です (Y)o¥o(Y) フォッ フォッ



Secret

