2009.07.12 10周年

オダギリ・ジョー ・賀集利樹 ・ 要潤 ・ 半田健人 ・ 水嶋ヒロ ・佐藤健 ・・・


数々の イケメン俳優を 世に出してきた 平成ライダーが


今年で10周年を迎えた そうです。。


 



実は、 小さな息子さんを持つ友達の影響で、

 仮面ライダー555 に はまった私。。



よりによって 大人になってから 特撮 で泣くとは 

思ってませんでした (ノ∀`)・・・




それ以降は もう見て無かったのですが




10周年を迎える今年


仮面ライダーディケイド では、


主人公ディケイドが 平成ライダーの9つの世界を 巡る旅を


描く物語 なんだそうで。。


日曜 朝8時には 旦那と2人 仮面ライダーを見ています。。




クウガ から はじまり 9つのライダーの世界を

めぐり 終えた 仮面ライダー 




さて、この後は どこへ行くのか?と

思っていたら・・・




今日のお話。。





なんと。。。





同じ 日曜 朝の時間に 放送されている


戦隊ヒーロー 「 シンケンジャー 」  の世界のお話





シンケンジャー と 仮面ライダーの コラボです  (ノ∀`)・・・




8月には すべてのライダーが 登場する映画があるそうです。





子供の頃、 身近には男の子しか居なかった私は

一緒に 戦隊ヒーローもの や仮面ライダー(スーパーワン)を

見てたんですが 

懐かしいねぇ。。





 
Secret

