マヨネーズ 。。


私たちが 子供の頃


マヨネーズって 言えば、 


星型の 注ぎ口  ( ゚Д゚)ノ  から


マヨネーズが  輝かしく 出てくる イメージが ありましたが、


最近は、 カロリーなどを考えてか?


細ーい 形で 出てきますよね。。


そんな 話を 職場で 話してたら 教えてもらいました。。。






090701_1815~0001

マヨネーズ






090701_1815~0002

注ぎ口 って だいたい こんな感じ。。







・・・・・・・・









一歩 踏み込んで。。。





その 注ぎ口 キャップを はずしてみると 。。。。。。。






090701_1816~0001



 !(゚∀゚ ) あら? こんにちわ! 






今でも、星型 マヨネーズを ご所望な方 是非!





(皆さん、知ってました?)




Secret

