久々に、Ipod touch のゲームを更新してみました。

無料のゲームでも結構 楽しめるもんですね。

最近ハマってるのが


丸めた 紙屑を ゴミ箱に 投げ入れるゲーム (´艸`)


Paper toss


旦那にも 勧めてみたら、 早速 上手に なってました  ヽ(`д´;)/!!チッ 


映像は 続きへ・・・





Paper toss

[広告] VPS


これって、ただ 投げるだけじゃなくて

隣から 扇風機が 邪魔するんですよ。

それで、その風の方向と 強さが表示されるので

それに合わせて 投げなければなりません。

レベルも すぐ近くにある ゴミ箱と 遠くにあるゴミ箱 で3種類あります。



お試し下さい!!





あっ・・・ 余談ですが、




九州では、ゴミ箱の事を


 「チリ箱」  と言います。。


愛知に住んだ時に これが 方言だと 知らされました  (ノ∀`)σ・・・
Secret

