このブログを 超ーーー! 初期から ご覧の方は


ご存じですが、



ずいぶん昔 友達 と 旅行に行った時に


思い出作り に (´∀`人)♪  


と 間違い探し 写真を 作りまして。


なんだか、また やりたくなってきました。。


何か いいネタが ある方。。


メール もしくは コメントは


「管理人のみへ とチェックを入れて 」 で 教えて下さい  (´∀`人)♪  !







THE 7つ の違い!  



上の写真と 下の写真

違う所が 7つ あります。 さて?どこでしょう?

(写真左下の カットされている部分と、

    右端のブルーのものが途中で切れてるのは 無視して下さい)






03220002.jpg

03220001.jpg







はい!


回答です 


1 浴衣を入れる入れものに浴衣ではく

  →浴衣を着た女の人が入っている

   あ・・・ちゃんと紙を敷いた上に乗ってますが
 
   旅館の人には怒られそうだなぁ・・・



2 金庫の上の電話の奥にあるご案内ファイル

  →座布団に変わっている


3 障子の近くにある白いリュック

  →  中身が増えて膨らんでいる


4 テーブルの上中央付近にある箱のお菓子

  → オレンジ色の小物入れに変わっている


5 テーブル右側にあるペットボトル

  → ハンドソープに変わっている




ここからが難問・・・


6 テーブルに置いてある2つの携帯電話

  → 2つが左右入れ替わっている

    ( 見えんわぃ! ヽ(`Д´)ノ 


7 テレビ
  → スイッチが入っている

   (分からんわい!(゚д゚)ノ ムリムリムリムリ ィィィィッ!!! ) 




このころは まだ デジカメ持ってなかったからねぇ。。


楽しい 屋久島旅行でした。。



Secret

