バレンタインデーの罠

 
の その後 でございます  (´艸`)・・・ 




あれから 全く 日の目を見ない たい焼き器。。


忘れてるんじゃね? ヽ(`д´;)/!!?



っと 思っていたら。。



ある晩 旦那が  せっせと 準備 ヾ(・ω・`)ノ♪ 三 




なんだ? なんだ ( ´・ω・‘)? 





と 眺めていた先に あったもの・・・









たいやき1


タタッ たい焼き器 


キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!






しかも、 説明書レシピをさらに 応用して 


水あめを 使ったようでした。。。




たいやき2

型に 流しいれて





たいやき5


あんこ を 入れます。








たいやき6


さらに 上からかけて・・・






たいやき3


蓋を して 待ちます 。。。




ドキドキ… 



ドキドキ・・・



ドキドキ・・・



ドキドキ・・・・・・



ドキドキ・・・・





待つこと 1分半・・・






 ふた オープン! (゚Д゚) b









たいやき7













・・・・・・・・・・?











 あれ? (y゚ロ゚)y ” 


1匹 逃げた???? ヽ(`Д´)ノ”
 
 









よく 見たら  上ふたに くっついてました  ・゜(ノ∀`)σ 




くっついている所を 




ブログ管理人が 写真に 納めようとしたら




たいやき8

 旦那: 「うりゃー ヽ(`Д´)ノ!」 




撮影が 邪魔されました。。_| ̄|○








たいやき10


っと言う訳で なんとか できました。


旦那は、「レシピ通り作ればよかった」

って 形の悪さ? を気にしてましたが。。。

味は おいしかったです! ♪






こうして バレンタインデー の陰謀は 無事 

成し遂げられましたとさ   .+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。 



めでたし めでたし 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 


Secret

