

久々に すんごい 感動しました。(画像クリックで飛びます)


この物語は実話で、1982年に 結成された 


  平均80歳の お年寄り コーラス隊  の物語



なーんだ、お年寄りの感動秘話??(´・∀・` )ゝ"


・・・ そう思うこと なかれ。。



ただのコーラス隊ではありません


ボブ・ディラン、

ジェームズ・ブラウンなどを歌う

平均年齢80歳の

ロック コーラス隊です (゚Д゚)ノ







 



最初、その実話を再現した 映画かと思ったら

実際に 活動されている方々を追った 

ドキュメンタリー風な感じでした。



見終わってみれば、確かに、これは

だれか役者が 演じるのは難しい。




色々と驚いたり 感動したりでしたが、




なにせ、歌ってる歌が すごい!!



「統合失調症 (=昔 精神分裂病と言われてた)」



とか、



「未来は灰色」 



とか  。。(ノ∀`)σ・・・ 





普通に アメリカの若者が 歌ってるような 歌を


平均年齢80歳 (最高齢は92歳)の皆さんが


歌っています。


最初は、 高齢者の趣味活動を紹介しているのかと思いきや


社会奉仕もやっている 立派なプロのエンターティナーなんです!!



それが、とにかくすごいんです!!



(予告)





何がすごいか?って


高齢者の成長ぶりが!!エェエ(゚Д゚ノ)ノエェ 


アップテンポの 曲をもらって、

困惑したり、嫌々な顔をしているお年寄りの方々が

エンターティナー としての責任感と 楽しさの中

次々に 曲をマスターしていく


その姿に 心を うたれました 。。+゚(゚´Д`゚)゚+。 



心打たれた曲はこちら




お気に入り
(Stayin' Alive)



同業者の皆さんは、是非見て いただきたい 一品です!
Secret

