CA390911_20090524224012.jpg


ブログのネタは あるんですが、 

じっくり 作る 暇が ありません  ('A`) 


最近、 朝6時位から 旦那と 健康の為に 

近所を1時間弱  ウォーキングしています (゚Д゚)ノ




結構、田舎なんで、 畑が多くて、主に農道を 散歩しています。

1日何歩位 歩くんだろう??

そう思って、万歩計を買ってみました!











ジャーン ∩(゚∀゚∩) 


CA390946.jpg


日本1周 歩数計の旅!! 




(画像クリックでお店に飛びます)



スタート地点の設定と、自分の歩幅を入力すると、 

疑似 日本1周の旅が出来る訳です。




ちなみに、本日2日目・・・

まだまだ、現在地 「荒尾 (熊本県最北端)」です。。

仕事の日は、1日 1万6千歩位 歩いています。 

まずは、熊本脱出だー!!



Secret

