旦那が、某SNS に登録した。。





あんなに 


 「俺は絶対に そんなのやらない ヽ(`д´;)/!!」 



って言ってたのに。。



 「登録しても、絶対に日記なんか書かない!(゚Д゚)ノ」 



って言ってたのに。。




人間って 変われる もんですね (´艸`)。。。





さて、そんな旦那と 同じ 日記を ・・・









毎年、 初夏の訪れ を 知らせてくれる  


      




今年もやってきました !!(゚∀゚ ) 



ブログ作りのネタ に・・・




旦那は 写真で


嫁は  動画で・・・





一緒に 撮影しようとするから


こんなことに (ノ∀`)・・・



(動画が現れるのに時間がかかることがあります)


撮影:嫁

くわがた

[広告] VPS



旦那: 「 うごかすなっ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/!!!」 




まだ 小柄ですが、かなり元気でした。


撮影後は、 ベランダから外へ 


蜂蜜を お土産に 置いておいたら


しばらく そこで せっせと 食べて



翌朝には どこかへ飛んで行ってました

くわがた2

[広告] VPS



また きてねー (´∀`*)ノシ バイバイ
Secret

