この日記には 度々 我が旦那の 優れた所を

公表しているが。

本当に うちの旦那は よく 出来た 男である。




あまり ほめすぎると、 逆に ダメになるのではと

心配 してはいるけれど。。




ほんと 結婚するまでは ここまで 動ける男とは 

思ってもいなかった。




たまに




旦那では なくて  「お母さん」 


みたいだなと・・・ (ノ∀`)・・・ 



元々、世話好きであるが、世話されるのも好きな私 には

本当にありがたいと感謝しつつも、 



結婚前は、だいたい 何でも自分一人でやってきた私であるが


今は旦那に甘えている部分も 多く



このままじゃ ダメだ。。


もっとしっかり しなくては。。。 ヽ(´∞`)ノ



と 反省する事も 少なくない。。






そんな 私の 不安 のあらわれ を 確信した 出来事を 

アップしたい。。。









ある日の 










私は、 腕に 赤ちゃんを抱いていた。


どうやら 出産して 育児をしている





え? (゚Д゚ノ)ノ?  


いつの間に? 出産したっけ? 苦しくなかったっけ?


ってか、 妊娠も うまくいったんだっけ?


さっぱり 記憶にないなぁ(夢だから)




なんで? なんで?




夢の中の私が ? マーク で いっぱいになったのは




わずかに一瞬






・・・・・・






まー いいか、そんな事 どーでも  ヽ(´∞`)ノ 







B型の特権が この物語を スムーズにさせる・・・・・






可愛い 赤ちゃん。



私と旦那の子とは思えないほど


目がパッチリ


賢そう


笑って 手を動かしている。





あぁぁ 。。。(人´∀`).☆.。.:*・° 幸せ





そんな 賢そうな 赤ちゃん(せいぜい3か月位)が ・・・





突然 しゃべりだす! !!!!(゚ロ゚ノ)ノ








満面の笑みと ともに・・・・・









赤ちゃん: 「ありがとう (*^-^*)b 」 








 (゚Д゚ノ)ノ ハッ 




え?  まだ こんな小さいのに、 しゃべれるの?



しかも  「 ありがとう 」



 「ありがとう」 ですって!! 





・・・・・ジーン





私を見て 「ありがとう」 ですってー!

     キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
 






すごい! うちの子すごい!


天才じゃないかしら!?



超感動している私だったが



・・・・・・





そこは 私の 夢・・・・・






赤ちゃん: 「 ありがとう ・・・・・・









          
        パパ  ヾ(´▽`*)" 」
 




















 _| ̄|○ ・・・パパ・・・



 _| ̄|○ ・・・・・・・パパ・・・


 
_| ̄|○ ・・・パパですってぇぇ?ヽ(`д´;)/!!







  パパですか。。




  そーですか、 



  はぃ そーですか 。(。´Д⊂)うぅ・・・  







  ショックの 鐘が ちびまるこちゃん風に 鳴り響いた時


  目が覚めました。



  ユメデヨカッタ・・・_| ̄|○




  どうか 現実にならないように



  頑張りたいと思います。 (゚Д゚)ノ!
Secret

