一人の休日って どう過ごしますか?

テレビ つけて見てると、あっという間に午前中終わりませんか?



そんな日は、テレビ消して、好きな音楽

(出来れば歌詞が無いものとか 歌詞が分からないもの) 

聞いていると、 



あー  ヽ(´∞`)ノ  一人の休日! 


って実感できますよ。



オススメです。





さて、以前も紹介しました

トイカメラ生活 その1 

トイカメラ生活 その2



の続きです。 






休日に 自宅で一人で居ることは あまり無いのですが

そんな日は、フラフラ  ヽ(´∞`)ノ ~ 

トイカメラを持って 写真を撮りに行きます。




使用しているのは 

トイカメラの HOLGA120GFN (写真クリックで飛びます)




このままだと120(ブローニー)フィルム で 現像代が高いので

35mm専用のホルダーを使って 撮影しています。




ちなみに、 35mm専用のHOLGAはコチラ↓










トイカメラ の魅力は・・・


何ともいえない 懐かしさが 

ホッと させてくれますし。

写真屋さんで 出来上がりを待つ ワクワク感が

楽しかったりします。





toy080510j.jpg




toy080512j.jpg







ノースポール(お友達の畑より)
toy0805j.jpg


菜の花
toy08053j.jpg


チューリップ
toy08058j.jpg

(フェンダーのぞかないからっつ。。(ノ∀`)σ・・・



スナップエンドウ
toy08052j.jpg

(多分、失敗・・でも このボヤケ感が好き)



フェンス
toy08059j.jpg



てるてる坊主
toy08056j.jpg




スピーカー
toy08055j.jpg




でんせん
toy08054j.jpg




青空
toy08057j.jpg




今日のそら
toy080510j.jpg










フィッシュアイ(魚眼レンズ) も 大活躍!

(写真をクリックすると飛べます)





(こちらはフェンダー付き。こっちが多分 いいと思う)






丸い 空
toyf08055j.jpg








かぼす(ゆずに見えるけど、味はカボス (ノ∀`)・・・
toy080511j.jpg




ブロッコリー (今年 大活躍)
toyf08053j.jpg




めぇ ~
toyf08058j.jpg




ケンタ
toyf08057j.jpg




ケンタッ!
toyf08056j.jpg





35mmには こんな 2眼レフカメラも!



最近の仮面ライダーも使ってるみたい(オシャレなヤツだなー)

仮面ライダーの限定カラー(ピンク)も出てます!


んー。これも 欲しくなってきたぞ・・・


Secret

