CA390013_20090502145111.jpg



GW も 祝日も 関係ない 我が家ですが  ('A`) 
なんとか 休みを取れましたので、 先日 DIY オフへ

行ってまいりました! 




20090429144402.jpg

場所は、セキヤヒルズ!


私たちが到着した昼過ぎには、


皆さん ある程度 終わっていたようでした。





090429_1416~0001

本日 みなさんが 晴天の中 熱心に 

作業されていたのは、キャリパーペイント!!


やまちゃん号の しゃちほこ ペイント いいなぁ。(´艸`) 


私も、 塗るなら、 


オレンジにかなり偏った ゴールド (゚Д゚)ノ 


で 塗りたいものです!





さて、この日のオフ




090429_1433~0001

アテンザに乗り替えた 方が いらっしゃったり ・・・

(生粋さん、お久しぶりー! ますます、新型はアクセラとアテンザ似てきましたね)






20090429145013.jpg

チビ号の いじりング(メンテナンス?)を している方がいたり


(ねねさんも お久しぶりだったねー !(´艸`)  )



090429_1703~0002

半強制的に ポーズを取らされる ねねさん  ヾ(´▽`*)ゝ" 


格好いいねぇ。女性ライダー 絵文字名を入力してください








20090429144903.jpg

つなぎ の 兄ちゃんが居たり 

( きりこさん 1か月ぶりー!!)






20090429145148.jpg


なんとも 不可思議な ナンバーの 車が居たり・・・ (ノ∀`)・・・





・・・  



おすぎさん ・・・ 3か月ぶりですね ヽ(゜▽、゜)ノ




・・・



いや、 前日にさぁ



「 最後のマンガ展は いつまで? 」


  ってメールがあったんで、 返事を送ったら





「 あぁ ~ まだ期間あるな 」  


  って言うんで





「 来る時は言って下さい 」


  って 返事したら






「 行くなら、 サプライズで・・・」



みたいな 事 言うんで




「 じゃぁ・・・・・(´艸`)


 オフの 度に ワクワクして 待ってます 」
 





なんて  半強迫的な メール送った 翌日・・・





















090429_1435~0001




 居るし・・・ (ノ∀`)・・・





なによりな サプライズでございました。 m(_ _)m 


旦那と二人で 大笑いしました。








さて、 そんな 我が、旦那さま・・・





のこぎりを 持って 


  DIY に 参加 しました!  !(゚∀゚ )
 







・・・・・ もちろん、 これで、 ギーコ ギーコ ・・・  エェエ(゚Д゚ノ)ノエェ






・・・・・・・・






090429_1448~0001




木材 を ・・・ ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚





さて、 何が出来るんでしょう?





・・・・ 





答え・・・




じゃーん!

090429_1629~0001

ラゲッジルーム の棚です!




090429_1630~0002

2つの滑り止め工夫あり !!!!(゚ロ゚ノ)ノ  







~ なんということでしょう ! ヾ(*・ω・)ノ ♪  ~ 

090429_1630~0001


裏には、 物干しざお(洗車用のタオルとか) や 傘を収納できる 留め具付き! 



隣では、 おすぎさんの ビフォーアフター調 説明付き ムック





なんとも 整理整頓が 大好きな 旦那さま らしい 一品です。。





そう言えば、 最近、 台所で サランラップ類が 散乱しているのを見て






090502_1530~0001


ラップ類 整理棚 を 作ってくれてました 

 (´∀`人)♪・・・・・




誰ですか? 嫁が だらしない から・・・とか 言うたヤツは・・・



しかも、上から2段目を見てもらえれば分かりますが

短いラップが奥まで 入りこまないように ストッパー付き!

すごい 旦那です。。






オフの後は、 解散後、数名で


菊池温泉に行き、 豚肉料理を食べて 帰りました。



しーにょさん ご夫婦 結婚式準備頑張ってねー !!(´∀`*)ノシ バイバイ



Secret

