2009.04.05 車検の予約
に 来ました(^-^)/


何せ 2台車検ですからっ・゜(ノ∀`)σ

早めの予約で割り引きして頂く事になりました



20090405112414


いよいよアクセラ6~7月に新型デビュー


20090405112417



コレ。。 アイライン取り付けるとしたら長そうね


ホイールは私好みだな~


1500cc はどんなフェイスなんだろ。。

写真はルーフ ついてるんだけどMAZDA3だけ?


旦那はインパネが気に入らないみたいです (´□`;)


車検の代車は 今売られるデミオ。。


アクセラはセダンの2000があるって言われたけど











アクセラサイズの車はバックモニター無しでの駐車に 自信が持てずσ( ̄∇ ̄;)


セラッチも5年目に入ります
Secret

