最近、我が家では、特別な日を除き、

ベジタリアン な生活をしているんですけど

さらに お米は 玄米になって、よく噛んで食べるからか? お米の量が

半分で お腹一杯になり、 旦那さま は




ここ3週間で3キロほど減ったようです !(゚∀゚ )! 





・・・・・



・・・・・・・・ ?(Y)o¥o(Y)





え? 題名 は、そんな事 期待していないって  ヽ(`д´;)/!! 




はい、はい 分かりましたよ。。。。。。   ヽ(´∞`)ノ 





草食系男子とは。。。


こちらへ


ですが、 まぁ、完全に草食系だとか、肉食系だとか 

言える人は数少ないと思います。まぁ、雑食系?かな




自分はどちらなんだろう?と思う方は


こちらへ


こっちも





うちの旦那も どちらかと言えば、草食系なんでしょう。

あとで、やってもらおうかな。



ここ数年間の学校教育は、

「競争させない」っていうのがあるんで

草食系男子が増えているそうですね。



でも、社会に出れば、肉食系でないと

勝ち残っていけない部分もありますから。

なかなか大変ですね。




女性も 肉食系とか草食系とかあるんだと思うんだけど。

性別は違うけど、私もやってみたところ



1つのサイトでは、草食度40% 

もう1つのサイトでは、草食度60%








そう言えば・・・

今までの恋愛を振り返ると




うまく行かなかった恋愛の殆どは

自分から好きになって、自分から告白して

玉砕 _| ̄|○ ・・・





方や うまく行った 恋愛は

 

    気の合った 友達として仲良くなり、ちょくちょく 誘ってくれたり 

    必要以上に 毎日メールが来たりして、ひょっとして?と思うも
  
    相手からの告白は無く、そんな日々が長く続き なんとなく
  
    自分も相手の事が好きになり、そのうち、相手から

    恋愛に必要なイベント事 に 誘われ

    ぼんやり 告白めいた 話をされ 
 


・・・・・・・・・・・ あぁ。。 まどろっこしぃ 。。。 って事で




  結局自分から 

     はっきりとした 意思表示 を
 
        するはめにヽ(`д´;)/!!
 
 





 「・・・( ゚д゚)、 ワシ、 おのれの事好きなんじゃー」 






  多分、私の恋愛は、 微妙に草食系男子との 関係が多く

  微妙に肉食に傾いている私が、気持ちを伝える事で

  スタートしてきたのでしょう。






  そして 決まって こんな恋愛は


  


友達 : 「 どっちから 告白したの? 」




 と 聞かれると




彼氏 :  「(゚Д゚)ノ ヒロの方から だよね」  


















 ・・・_| ̄|○ ・・・ 





  なんだか 負けた 気がする
 







・・・・・





まぁ、いいんです。 

こんな 素晴らしい旦那を見つけたんだから。 ヽ(´∞`)ノ




今まで振り返ると、さびしかったり、辛かったり 自分のせいもあるけれど

いい恋愛は少なかったようにも思えて

結婚が決まった時は、あぁ、もうあんな辛い思いをしなくてもいいのかなぁと

思いました。





でも、これから・・・

旦那に愛想つかされないように 。。。

お互い 愛される関係で いられるように

努力も必要なんだよなぁ・・・

そう、思う日々でございます。



Secret

