旦那さまが 花粉症です 。。。(-公-、)シクシク 



洗濯物を 取り込む時は、なるべく 花粉や黄砂を落として

取り込むようにするのですが、

やはり、 辛いようです。




夜中、 ふと 目を 覚ますと ・・・・・



隣で 寝てる 旦那さまの 鼻が とても苦しそうです 。 (´Д`υ)。。。



恐らく寝てるようなのですが、

鼻を ズルズル ズズズズズー 言わせながら 

息が 苦しそうです。



あぁ・・かわいそう。゚・(ノД`)ノ 

なんとかしてあげたいけど・・・




そんな時




貴方なら、どうしますか? (゚д゚)ノ? 





そんな状況の中



・・・・



優しぃ 嫁 (´∀`人)♪   が  寝ぼけたままで




発した言葉



・・・・・





  「 ひろきくん・・


    オイラックス 鼻の下に

  塗ってあげようか ?・゚・(ノД`)」 
  








眠りが浅いのか?旦那が目を覚まし



 「ん?ん~???? いや、いいよぉ~ (Д` )・゚ 」 



そのまま 旦那は また 寝ました。





・・・・・・・・・






朝・・・・・





旦那が 昨晩の事を  ・・・




「 (゚Д゚)、!!オイラックス 塗るなんて 

  まるで 拷問! 拷問!ヽ(`Д´)ノ!!」 





ですって ・・・_| ̄|○ ・・・





・・・・・



実は・・・ 



あの後



 「 あっ! オイラックス無いから、友達が ベトナム土産 に買ってきた


 タイガーバーム ならぬ  猿バーム でもいいかなぁ?( ´・ω・`) 」 





なんて 思いながら・・・



嫁も 再び 寝た・・・ o(_ _).。o○○ 



・・・



なんて



・・・・・・・



口が裂けても 言えやしない。。。。。
 

      言えやしないよ  ・゜(ノ∀`)σ ・・・・






でも、鼻が詰まって 熟睡できないのはかわいそうだよねぇ・・・




貴方なら、どうします?


Secret

