そろそろ、ユニコーン曲名 ネタは 

終わろうかと思います 。。(´(エ)`*)ゝグヘヘッ

( 大して、内容とかぶらないし   ・・・)





突然ですが、 皆さんは、

携帯電話の中の


彼氏さん・旦那さん、彼女さん・奥さん の アドレス には 

どんな画像を入れてますか?(´・∀・` )ゝ" 
 





私の携帯にある 旦那のアドレス画像は

旦那と私のツーショットを入れてるのですが・・・



うちの旦那の携帯内にある

私のアドレス画像 は コレ・・・・・・














 ひろこ
061125_1120~0001001



・・・・・・・・


ヾ( ̄皿 ̄;) 





・・・・・





これね、 実は私が撮影したんですよ 。 (ノ∀`)・・・ 






まだ 超!新婚時代 菊池の家に住んでいた頃のこと・・



旦那が 友達の結婚式で 1晩 実家に帰っていて

私1人が 一晩 お留守番する日があったんですが



寒い部屋で 一人



・・・・・・




 さみしいなぁ ( ´・ω・`) ショボーーーーーーーーーン 





って事で



旦那が普段座っている 場所に



・・・・・



旦那が普段着てる フリースを 


ゴマチャン 
070608_0848~0001

070605_0804~0001


に着せて 座らせてみました。






すると、どーでしょう ! ∩(゚∀゚∩) 




061125_1120~0001001



あぁ、ヒロキクン 。。。(人´∀`).☆.。.:*・°オカエリ  




思わぬ 上出来ぶり (´∀`人)♪  に

嬉しくて 旦那に 写メール した所





その日から、 私のアドレス画像は

これになってました _| ̄|○ ・・・オヤ? 




でも、 旦那を知ってる 皆さん・・・

雰囲気出てると思いませんか?  (´艸`) 
Secret

