2009.03.18 おかしな2人
090316_1816~0001


このブログコメントにも 登場してくださる 

仕事つながりの先輩 みっちゃんさんと

久々に ご飯食べにいきましたー!  ヾ(・ω・`)ノ ♪ 



みっちゃんさんに、

 「最近、私 ベジタリアンなんっす ヨー (-公-、)」 

なんて話したら、 みっちゃんさんんが連れてってくれたのは

ココ → まごわやさしい






名前はよくテレビで聞いてたんですが、行くのは初めてでした。

3号線沿い 宇土にあります。 最近 この近くで

インテリアなお仕事されている方(ウフ) いかがでしょうか?




このお店の名前 初めて聞いた時

お孫さんが大好きな店長さんが居るのかと思ったら、

そうじゃありませんでした。(テヘ)

090316_1827~0001




本日の お夕食 (クリックして拡大して見て下さい) 

CA390848.jpg

オーガニック料理 

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!



「 まごわやさしい定食 1595円 」 です。



体に優しく かつ おいしいお料理で

満足!満足  (*^_^*) 



んでもって、 それ以上に 良かったのは、

みっちゃんさん との久々トーク!



まず、ユニコーンに 始まり

あぁ、 同じ 趣味の 女友達と 話すのは

やっぱり楽しい !ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ



なんて 思って いて

話題は、京都旅行の話へ 変わり



お寺とか、歴史の話をしていて




ヒロ: 「日本史サスペンス劇場」って番組知ってます?」


みっちゃん:「あーー!!私、それ 大好きったぃ! d(´∀`)イイ!   」



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! キヨッター  




(*σ´д)σ  さすが、みっちゃんさん 





趣味が合うわぁ・・・と 感動も 冷めやらぬうち




お寺つながりから 思い切って




ヒロ:「あのう、玉名のお寺の 蓮華院・・・ って知ってます?」



みっちゃん:「あぁ! 蓮華院誕○寺?」



ヒロ : 「そこで、 座禅体験させてくれるらしいんですよ! (゚ロ゚)ノ  」
 


みっちゃん : 「まじでぇ?! 

       私 やってみたい!! +。゚(o゚д゚o)゚。+  」
 









 モヒトツ キター Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




職場で、「座禅体験してみたい」などと話したら


「なんで、体験料1000円も払って、喝!とか言って叩かれなきゃならんの?」


などと言われた ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ だけに



相当、嬉しかったです!!



気の合う 女友達と おしゃべりする事が

こんなにも 楽しかったとは。。。と再確認した夜でした。




みっちゃんさん!.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。 



*題名は気にされませんように(ウフフ)

Secret

