2009.03.17 ロック幸せ
ケダモノの嵐




この曲は、結構好きでしたね。西川(川西)君が 歌ってましたね。

ライブの映像も 結構笑えました。あの中に居たかったなぁ。


久々に みんカラ見てたら、

 「ROCK@AXELA」  なんてグループ出来てました!

すごーい!




私・・・まだまだとても若い頃、ロック・・特にハードロック にはあまり

興味がありませんでした。

そんな私のハードロックの印象をがらりと 変えたのが



コレ



よりによって KISS・・・



このアルバムだと 19曲目

Beth




なんて綺麗な曲を作る人たちなんだ! 

ロックにもいろいろあるんだなぁと思いました。


それから、人に勧められるがままに 聞いていく中で

べリンダカーライル とか、Mr BIG とか 

学生時代は よく聞いてました。

Mr BIG は 特に

green-tinted sixties mind




が好きでしたね。出だしのギターが

最高に格好いい!!*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)!!! イイ!



こうやって、好きなロックの曲を集めていくと

気づいた事が一つ。。



ちょっと 運動した時位の 心臓の鼓動位の

リズムの曲が好きヾ(・ω・`)ノ ♪
 




べリンダカーライル を聴きながら、阿蘇の小高い草原を

走っているのって、とても気持ちいいですよ。

オープンカーなら、もっといいかも。



あぁ。。 ロードスター買うかなぁ。。。 ← そのオチかよっつ。

Secret

