20090315205113
久しぶりにひいてます。


なんとなくベースーを背負ってる自分の姿は好きです。


多分自分が思ってる程似合っては無いけど・゜(ノ∀`)σ





学生の頃、周りの友達・先輩はバンドマンばかりだった。


恋愛対象な人たちじゃ無かったけど


みんながギターやベースを背負って並んで歩いてる姿はとても素敵だった


ベースを背負うとあの頃を思い出してしまう。





高校卒業の頃、女友達と


「社会人になったらバンド組もうね(´∀`人)♪」


なんて 買ったベース。。


マイペースで練習したあの日あの頃




やがて社会人になった時




あの頃のバンドブームはどこへやら。。(*´▽`)




もう、今更 バンド組む気は無いのだけれど


あぁ。。ユニコーン




青春だな~ぁ(´∀`)
Secret

