最近は、ベジタリアンな生活をしている夫婦ですが、


旦那の誕生日には、旦那の大好きな鶏のから揚げを


沢山作りました。







今までも、何回となく、唐揚げは作っているのですが、

自分の納得できるものって、数少なく。

いつも、違うレシピを見ながら作るのですが。。



とうとう




運命のレシピに出会いましたー( ´∀`)ギャ――――――ハハ八 ノ \ / \


Cpicon 秘伝の鶏の唐揚げレシピ♪某行列店直伝 by Sweet821


  ↑こちらね





なんでも、行列の出来る中華料理店のから揚げが

自宅でも出来るレシピだそうです。




もぅ、ほんっと 




 ( ´∀`)ンマァ――――――ハハ八 ノ \ / \




外はカラッと、中はふんわり。 しっかり味が染みてました。


我が家では、4時間程度しか漬けこめなかったのですが、

充分に味が染みてました。 さらに、生姜とにんにくのすりおろしも

入れました。




そうそう・・・レシピに

「濃い口醤油」とあるんで、スーパーに 濃い口醤油を探しに行った

私でしたが、一般的に使われる醤油の事を「濃い口醤油」と言うのだそうです。

疑わしい方は、ご自宅の醤油瓶の裏をご覧下さい。




オクサン!是非 お試し下さい!( ´∀`)b 






Secret

