旦那が待ちに待った日が来た!


あの、雨の中 私達が 横浜へ見に行った日 の


B'z 20周年記念のライブの


DVD がっ (゚Д゚)ノ



↑ クリックで飛びます。。












これ、お得ですよ 

オクサン!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




B'zのベスト盤のライブDVD  ですから。



演出も 出だしから相当格好いいです!!



44歳の稲葉さんが





走る 走る!!≡( ´∀`)b




跳ねる 飛ぶ!! ヽ(A`*)ノ≡ 





 そして  





 脱ぐ!!!(゚Д゚)ノ




(ホットパンツに早変わり!)





しかも、B'zが初めてテレビ出演した時の映像とか見れます。

(ライブで流れましたから)




さらに、初めて稲葉さんと松本さんが出会った日の様子を

再現(一緒にセッションした風景を再現)





大雨の中とは思えない熱気。。

いや、雨の中だから、ファンも燃えてるのか。

とにかく凄いです。





私たちは、後ろの方の席だったんで、全くDVDには映ってませんが

にわかファンの私でさえ、相当楽しめました。





よかったら、是非!見て下さい!




ちなみに、この日記の題名は、ライブでいつも稲葉さんが 

コールする お言葉です!







Secret

