旦那から、もうホワイトデーのプレゼントもらいました ・゜(ノ∀`)σ



こちら


unicorn(´∀`)シャンブル



旦那 : 『先に渡さないと、あんたが自分で買うかもしれんでしょ (`□´)/


だって。



ちなみにこのCD

20090222164026.jpg


邦楽初!の


blu-spec CDTM


だって (通常版のものもあります)






よく分からないのですが、つまり

blu-ray discの機能を応用した 音楽CDらしいです

んで音なんだけど


なんかすんごい クリアーです !!!!(゚ロ゚ノ)ノ



目の前でライブ聴いてるみたい(´∀`人)♪



090221_2018~0002

ブルーなのかと思ったら、色は普通なんだね。





ちなみに今日は旦那の誕生日~

090222_2056~0001

昼間から酔っぱらいです (´艸`) 
Secret

