
3年前 と 2年前 は、 波乱 万丈 なバレンタインデーを

迎えた旦那様でしたが。



今年も、ちょっと 花の嵐 の予感 



  ムフフ (´艸`)・・・・・・











ん?  ?(´・∀・` )ゝ” 


また、何か やらかしたな?って 


失礼な!っ ヽ(`д´;)/!! 






・・・( ゚д゚)b、 ちゃんと 手作りチョコも 渡しましたよ 








さらに・・・・・









「お取り寄せプレゼントチョコ ・・・( と言う名のマイチョコ (ノ∀`)・・・





と言う ダブルで 責めてみました!!(゚Д゚)ノ 




CA390817.jpg

北海道からお取り寄せ! ロイズの生チョコ 



キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!ウマイゾー 








んで? なぜ 一昨年のような嵐の予感かと言うと・・・・・




ここ2、3年 熊本県では(全国的にそうなのか?)



THE たい焼きブーム(゚Д゚)ノ



甘いものが大好きな旦那さまも、


「新しい店が出た」 と聞けば


速攻で 買いに行く程、たい焼き が お好き (´∀`人)♪ 






最近では、テレビ番組を見ながら



旦那:「  ( ゚д゚) へー、  水飴を入れると 皮がパリッとなるんだぁ・・」 



などと感心する位です。







そう・・・・・・


今年 2009年 


バレンタインデーで 







嫁が選んだ プレゼント・・・・・・


















ジャーン!ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 


CA390816.jpg






・・・・・・今





 「嫁の陰謀だ!ヽ(`д´;)/!」  


って つぶやいたヤツ  一歩前へ!! (Y)o¥o(Y) ”







Secret

