2009.02.09 日本笑い学会


・・・の メールマガジンに 登録した。



私が尊敬する仕事つながりの知人が入会していたから。

笑いに関する色々な職業の人が 入会しているみたい。

人間と笑いとは何か? 人間とユーモアとは何か?

改めて学問として考えると面白いのかも。。

今の仕事にもかなりの部分で役に立ちそう。




人間、笑った者勝ち!(゚Д゚)ノ

んで、もって、 笑わせた者勝ち (´∀`人)♪
 




いつもそう思う。




でも、普段の何気ない笑いは、色々考えずに笑いたい気もする。







ちなみに、地元のメールマガジンにも登録

今月のプレゼント壁紙が 素敵こちら

阿蘇の噴火口と草千里が 一度に見れるシチュエーション!!
Secret

