2009.01.30 業務連絡。。
えぇ。。。

すみません。ブログを使って、業務連絡です。

(現地までの地図です)

雨降っちゃったんで、写真が見えにくくてごめんね。





インターを

阿蘇方面へ降りて走ります (´・∀・` )ゝ”







インターを降りたところ

211









少し 走ります (途中 エネオスあり)
212











インターを降りた後の

2つ目の信号を 左折! (゚Д゚)ノ 


213

写真の通り、左折方向へ入る道がありますので、

その道から左折。 











次は右折するので、右車線に居て下さい

214









次に見える信号を右折! (゚Д゚)ノ 

215










しばらく まっすぐ 走ります (高速道路と並行した道です)

目印の清掃工場の煙突が見えます。

216










次に見える信号を右折! (゚Д゚)ノ 


217










すると 右側に 現地が・・・

219



現地1



現地2



建物から一番離れたスペースの22台分(写真では一番手前)

に止めて下さい。

(誰かが駐車場 係として居ます)

遅れて到着するの方は、駐車したら、私までメール下さい。




Secret

