2009.01.26 カバー
090125_1453~0001blog


日本人が 外国の歌を日本語で歌ってる 
 
もしくは、英語で歌ってるってのは、今までも

沢山聞いてきた気がするけど。。



最近、その逆に 惹かれてます。。 b(゚∀゚ ) 









初めて、モンキーマジック の曲を聞いた時

外国人のアーティストが歌う 日本語の曲に

とても惹かれました。




なんだろう。うまく言えなかったけど、

その どこか 日本語の言葉とは違う

ナニカ?が そこにある気がして。

発音がどこか柔らかくて どこかシャープ。


時折 挟まれる英語の発音が綺麗で。 


速攻でCD買いに行きました。



あれから数年。。。。。







昨日、とあるCDを 手にしました。




これまた、日本の曲を 

外国人のアーティストが歌ってました (ノ∀`)・・・

(ってか、もう3枚も出してるんだね)










ってか、選曲が 素敵!∩(゚∀゚∩)   














まさか・・・


  「ドラえもんのうた」   


  ってどうよ ( ゚д゚)b イイヨソレ!イイヨ! 







結構 お気に入りです  (´艸`) 




学生の頃、はまった パンク・・ 


Hi-STANDARD





思い出しちゃった。。 ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 





それから、Mr Big のエリックマーティンさんも

日本の曲歌ってるんだね





これまた、選曲がいい!  !(゚∀゚ ) 

しばらく これらに はまってそうだなぁ・・・






トップの写真は 怪しい3人。。

何か たくらみ中。。。。。

Secret

