2009.01.23 サイン・・・
20090121180954.jpg


いやぁ、ホント、ライブ良かったです。。



take6知らない人でも、

スバルのCM は有名でしょう!

こちらの13曲目

(サビまで根気よく聞いてね)




グラミー賞 8回っていうのは、本当にすごいことです。。。


今回は、残念ながら、私の好きな セドリックさんが

来て無かったし、

大好きな♪Flyaway も聞けなかったんだけど、

全曲アカペラだったし、



いつも通り、


本当にこの人達は音楽を愛してるなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 


と しみじみ 感じ 楽しい時間を過ごしました。



途中で BOYSⅡMEN の曲も聞けたりして

最後は、Come on ♪だったんだけど

これまた、楽しい雰囲気で。




あぁぁぁぁー!!! どうして私

同じステージで踊れないんだろう (。´Д⊂)うぅ・・・
 





セドリックさんが好き♪ って思っていたけど、


ディビットさんも 素敵!





いつも、ライブの時に 思うのは・・・



英語力・・・_| ̄|○ ・・・




今回は、結構 ゆっくりしゃべってくれたから

たぶん5割位は分かったつもりだったけど




答え合わせしたら、たぶん30点も無いと思う (ノ∀`)・・・






20090121214715.jpg


分かりにくいかと思いますが、ipod touch の後ろに

6人のメンバーがサインしてくれてます。

本当は、CDにしてくれるみたいなんだけど、

CD買った後に、唐突に思いついて

お願いしたらOKで。



一人ずつ、サインと握手としてくれるんだけど、


私、画面指差しながら

 「 ipod の中に 最新のCD 入れて聞いてます(´∀`人)♪」 

ってジェスチャーしたら



  ニコニコと 何か沢山おしゃべりして下さって




一向に 何と言われてるか分からず Σ(´`lll) ・・・




とっ。。。。。 






とりあえず





ニコニコしとけーっ (´∀`人)♪ 





後で、よく考えたら


「このペン 水性だから気を付けて・・・」じゃなかろうか・・・



速攻で、近くにある ビッ○カメラへ行って 

ipod touch用の 保護シール買いに行ったけど、

背面のシールって無いんだねぇ。。。



普通に透明シール買わないと。。。



ってか、どこに売ってるんだ??


Secret

