2009.01.13 エヘン虫
20090113095627
\(^_^ ) ( ^_^)/ども

2月頭に久しぶりにオフしますよ!詳細はQ'sかTeamkumaへ!

風邪ひいて寝てます。。せっかくの休みなのに(ρ_-)o

喉にエヘン虫が立ち寄ってます。。
のど飴やら生姜紅茶やら、梅干し湯?やら。。試せるだけ試してます・゜(ノ∀`)σ

うがい、手洗いが大事って言うけど
街中にも、うがい・手洗いスペースがあったらいいよね

皆さんも風邪にはご注意下さい。

写真は正月に出かけたマツダの初売り

ロードスターは黄色が出たんだね~(´∀`人)♪

新型アクセラも黄色出たらいいのになぁ~
Secret

