2009.01.04 祝! 再結成



ユニコーン 再結成

 !キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!! 
ユニコーン15年ぶり 再結成!  



いや、どっかで聞いてたんだけど、

まさか、本当とはね!  。+゚(゚´Д`゚)゚+。゚ 



民生ちゃんは、何してたか?分かるけど、

阿部ちゃん(キーボード)とか、どーしてたんだろう?って

よく見たら 氣志團 プロデュース してたんだって! 

納得 (ノ∀`)・・・



EBI さん(ベース) は大好きなグループに入れてもらって

音楽活動してたらしいです。



この EBI さん が好きで始めた 趣味のベース・・・


ユニコーンの曲なら、

 いくつか 弾けます ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚



ドラムの 川西(西川)さん も大好きだったんだけど、

もう、結構なお歳なんだよね。1959年生まれって、今 何歳だ?


ギターのテッシーさん。。。

一瞬 「ん? 誰?」 って思ったよ。お太りになられましたかねぇ?

解散から、15年かぁ。。。そりゃぁ 皆さん年取るよねぇ。




大好きな曲は、


雪が降る町 すばらしい日々 ペケペケ  ミルク 車も電話も無いけれど 

ニッポンへ行くの巻 服部 ・・・・・
 


あぁ。。。まだまだあるなぁ。。 アルバムは 服部 が 好きです。

あの人ら 天才だと思うんだけどなぁ。



ああぁ・・・ライブ行きたいなぁ。。。  (´艸`) 



Secret

