 みなさん メリークリスマス!! ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 



 先日 ちょっと アップした イルミネーション を


 今日はレポートしたいと思います。



 
ここは、熊本県 某所にある

再春館 ヒルトップ


あの ドモホルンリンクル でおなじみの

再春館製薬所 ですね。






昨年から、この土地にお引越しされ

広大な土地を生かして

年末には ドライブスルーイルミネーションを開催されています。



ドライブスルーのイルミネーションって 全国でココだけ らしいですね。

意外だなぁ。



全長2.2Kmの コースは、ゆっくり ゆっくり進む 車の列で

じっくり長く 停まって眺める事 難しいものの

十分楽しめる時間でもあります。

ちなみに、入場料が500円 障害者の方へ寄付されるようです。




入口
CA390745.jpg

17:30~ なので、 早めに到着したものの

もう、すでに長蛇の列・・・





CA390747.jpg
これ、去年もあった気がするね。


あれから、もう1年かぁ。早いなぁ。。





CA390749.jpg





CA390751.jpg





CA390752.jpg
光のトンネルをくぐります





CA390753.jpg









CA390754.jpg
ここ、歩けたら綺麗だろうなぁ。。






















CA390755.jpg






CA390756.jpg






CA390757.jpg





CA390759.jpg






CA390760.jpg





CA390761.jpg





CA390762.jpg





CA390763.jpg





CA390764.jpg





車を駐車して、 ゆっくり イルミネーションを眺められるスペースも

ありました。 イルミネーションの前で記念撮影できます。





でも






寒い ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/!!!



寒さに負けて、降りてまでは見なかったけど。。



素敵な夜でした!



Secret

