2008.11.23 doa
吉本大樹さん


って  レーシングドライバー 知ってます ? (´・∀・` )ゝ"? 



・・・・・・



んでもって、この人、doa って グループの 

ミュージシャン  ヽ(´∞`)ノ でもあるんですよ



木曜は、 そんな doa のライブを見に 博多へ 行ってきました。 



 
ちなみに、doa は、このブログの左下辺りに リンクあります。

(結構 良い曲揃ってます! 良かったら聞いて下さい)



さて、なぜ? この doa のライブに行ったかと 言うと。


旦那が doa のファンだからです ヽ(゜▽、゜)ノ 



旦那が、なぜ? doa のファンか?というと



3人の メンバーのうち 2人が 



B'z のライブ サポートメンバーだからです (ノ∀`)・・・ 






さて、意外と ライブハウス でのライブでは ツイテル私。。。




今回も、なんだか、すごい場所で 見る事できました!


吉本さんから、 2m位の所に居ました (ノ∀`)・・・ 




この doa ですが 先ほど書いた通り3人組みでございます。




ボーカルとギターの 大田さん 

ボーカルの 吉本さん

ボーカルとベースの 徳永さん




それぞれが、結構なルックスと声!(´∀`人)♪ 





そう・・・





会場の8~9割は 女性です Σヽ(`ロ´;)ノハッ!  




皆さん、それぞれ お気に入りがあるようで、 

すんごい沢山の声援が飛んでました。





さて、 そんな3人から かなり近い所に居た私・・・


特に、吉本さんには



 「 こんなに近かったら、絶対 目合ってもいいよね  ヽ(´∞`)ノ 」 



などと、思っていましたが、




意外と合いません _| ̄|○ ・・・ 




ってか、 目が合った所で、なんだ?('A`)  という話ですがヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/!!! 







さて、この doa 最近、オリコンチャート初登場7位という快挙がありまして。


その曲のボーカルを務める 徳永さんってのがこれまた


いい声なんです (´∀`人)♪ 



福山雅治の声にも似てて、有線に「今のは福山雅治の新曲ですか?」って

問い合わせが多かったそうです。

作曲としての才能も高く、25歳でドラゴンボールGTの音楽を担当したり

ZARD や 倉木麻衣 に曲を提供したりしてるそうです。




さらに、この徳永さん




背も高い 手足も長い(ベースの位置がかなり低い所にあるし・・)


細見のデニムに さらりと 白いシャツを着こなし


比較的 小顔の中には とても優しそうな笑顔


そして、伸びのある声量と 柔らかい声


ふわっと した 髪の 奥で 熱唱する その 表情に



彼のファンは もぅ すごく嬉しそうでした
  (´∀`人)♪ 




モテない要素なんて 無いよなぁ ~





性格?





そう思った時




これ以上無い位のやさしい表情で


笑った彼と   私   


目が合いました 



キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
 
 






えぇ・・・




彼が 性格が悪い訳がありません(゚Д゚)ノ
 







そんな 徳永さん・・・



後半では、シャツについてた自分の名札を


ファンへ 投げてくれたんですが、


おそらく 本人は遠くへ投げるつもりだったんでしょうが


クルクルと 宙を舞いまして・・・





ヽ(゜▽、゜)ノ フヘ? 





っと 見ていると





私の 腕に当たりました ゚(∀) ゚ エッ?  
 




・・・ 下に落ちたものを 慌てて取ろうか・・とも思ったんですが





一応、 にわかファンですし。


周囲には、徳永さんの事を好きなファンが居ますし。


周囲のファンに怒られそうだと思ったのと


旦那にも 悪いなぁと 気使ったので


拾うのは あきらめた所





旦那 : 「コラッ( ゚д゚)!当たったやろ!!

    キャッチ!せんかい!!!」
 
 







・・・・・・・・・・?(´・∀・` )ゝ” ・・・・・・・・ 







まさかの 旦那に 怒られました。。。


    欲しかったそうです。。_| ̄|○








ライブでは、ちょっとした コーナーがあって


(これはまた別の日記で)盛り上がって




大阪をテーマにした歌を 博多バージョンで歌ってくれたり


1月に発売される新曲を 披露してくれたりと


盛りだくさんでした!








さらに、もう一つミラクルですが・・・




おそらく・・・





彼らが 帰るツアー用の車と


しばらく ランデブーしました  (´艸`)・・・







いやぁ、 この人ら もうちょっと 売れてもイイだろうになぁ・・・


先日 アルバムも発売されています。


良かったら聞いてくださーい!
Secret

