

西武ライオンズ!

  日本一!おめでとー!! (´∀`人)♪
 








もう、何年も 野球はじっくり 見てないけど、

やっぱり今だに 西武ライオンズは好きです。

私が 熱心なファンだったのは、20年も前・・・

まだ小学生の頃でした。




今の監督さんである  渡辺監督



その当時は、



B'zの 稲葉さん似 でしたのに。。(ノ∀`)σ・・・




西武ライオンズの HP 眺めてたら、 あの当時の私が知ってる

潮崎さん、相馬さん 石井さん、田辺さん。。。 コーチになってますね。。

あぁ、懐かしい。。




そんな訳で、 確か 今日から 西武の系列である




 熊本パルコ が安いはず!!  !(゚∀゚ )  




んでもって、 なぜか?  

巨人ファンの 多い 我が県・・・




そんな県民の嗜好 から外れる事なく



    熊本郷土 のデパート



鶴屋百貨店 では・・・・・




 巨人が優勝すると お祭り騒ぎ! エェエ(゚Д゚ノ)ノエェ



安くなる訳です。。




えぇ、日本シリーズには 負けたとは言え

リーグ優勝してますから、今回の場合は



「 応援感謝セール!」 かと思います。





ちなみに、この 2店・・・



熊本パルコ と 鶴屋百貨店・・・ 




  お隣同士 だったりします。(ノ∀`)σ・・・ 



きっと、今が お買い得なんでしょうけど。。。





先立つ ものが ありません _| ̄|○ ・・・・・ 





麻生太郎さん。。。





給付金は 明日にでも 下さい ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 





Secret

