ずいぶん昔、 彼氏と別れ 凹んでいて

一番身近な 男友達に 



 「私って、どんな 男の人が合うん かねぇ ? 。+゚(゚´Д`゚)゚+。」 




なんて 聞いた所





 「 ( ゚д゚)b んー・・・・・・ 
 


   お前の   どーでもいい話 を 

     ウンウン  って聞いて やれる 男かな
 
 




・・・・・・って言われました。。。。。Σ(´v`lll)





あれから十年・・・

どーでもいい 話は、 このブログと 聞き上手な旦那様の

おかげで、充実しております  ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 

私は 幸せ者です。。。 








さて、 今日は、 最近 疲れてるなー・・・と いう方に 

とある音楽を お勧めします 。。





私も 少し前まで、仕事で ちょっと 忙しかったんですが、

最近 ゆとりが出来まして。  その疲れが 今 出てきたのか?

夜なんかは 気がつくと、ボーっと している事が 多々あります。

そんな時は、何にもしたくなくて、 でも、そういう訳にはいかず



一人、部屋で アロマ焚いたり してるんですが

そんな時、ちょっと 音楽かけてみようと チョイスしたのが

コレ

アディエマス

私が 元気になったのは、9曲目の「大平原の歌」

(上記のリンクから 試聴できます!




目を閉じて、アフリカか どこかの 小高い丘の 大平原 に

風に 吹かれながら、 立っている自分を想像しながら 聞いて下さい。 (´∀`人)♪
 






最初に コレを 聞いたのは、ローカル局の報道番組 のオープニング

だったんですけど、

あらためて 一人 目を 閉じて聞くと


音楽から すごい エネルギーを  もらった気がしました。 ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚





どん位の エネルギーかと言うと、





勢いで、 台所の 大掃除 が出来ました! (゚Д゚)ノ










さて、 今日は もう一つ。。







少し、寒い季節になると 聞きたくなる人・・・

そんな アーティスト 居ますか?







私の場合は  ユーミン (´∀`人)♪  


今年は、特に よく聞いてる気がします。

改めて聞きなおしして、イイ歌詞 だな~って 思ったのが 


ダンデライオン 遅咲きのたんぽぽ 


ダンデライオン ~遅咲きのたんぽぽ 松任谷由実 歌詞情報 - goo 音楽
ダンデライオン ~遅咲きのたんぽぽ 松任谷由実 歌詞情報 - goo 音楽


独身の頃、 失恋した 私に 聞かせてあげたい曲です。

失恋で凹んでいるお友達にはココです!効きます!(失恋について の所です)   






音楽って素晴らしい! そう 幸せを感じた 数日間でした。

今年の 大掃除には、アディエマスを 流そうと 思います !(゚Д゚)ノ 
Secret

