寒くなってきましたね。。皆さん、風邪ひいてませんか ?(´・∀・` )ゝ" 

このブログも、もうそろそろ5年目に 入りますが、

最近 面白いネタがありません 。_| ̄|○



ブログ管理者のページを見ていたら、

下書きにしたままになっていた記事が

あったので アップしまっす。。。





続・旦那さま



あなたのお菓子。。。。。




 「 俺の分も とっといてよ (´・∀・` ;)b 」 




っと言って、1袋 下さいましたね。。






・・・・・・・・











つい、テレビが面白かったせいで・・・

















CA390586.jpg





Σ(´v`lll) !アリッ?!  














旦那: 「 ん?  (´・∀・` )ゝ" 何? 」


ヒロ: 「 ん? ・・・・・・・ (´w`lll) ナニカ?  ・・・」




旦那: 「 どーしたと? そんなに ニコニコして (´艸`)  」 


ヒロ: 「  (´∀`:) いやっ。何もっ・・・」







・・・・・・・・・・






今宵は、喧嘩しとうございませんので 


どうか、これで 














CA390587.jpg



お見過ごし下さいませm(_ _)m





(世の中の奥様 同じ経験ありませんか? (´∀`:) 


Secret

