080923_2121~0001





所で ・・・・・・・


 ・・・( ゚д゚)、 皆さんは


   7万人 って人間を 


  一度に 見たことがありますか ・・・



正直・・・ 



人酔い _| ̄|○  しました。。 ← 田舎者 



CIMG1406.jpg
日産スタジアム



ライブは 18時開演だったんですが


限定グッズと ツアーグッズ をゲットする為に


2人で手分けして 別々の 場所に


朝9時 から 並びます !(゚Д゚)ノ 




(ちなみに、販売は13時・・・実際は 雨が降り出したので12時30分に 早まりました 

 ちょっと 早いんじゃ? って思ったら、9時にはすでに500人位 並んでました。。。)




こんな風に話すと 「すごいねー 大変だねー」っと言われますが



これも、すべて、

  大事な 大事な旦那さまの為!! (´・∀・` )ゝ" 









・・・・・・ っと言うのは 表の顔 で   。( ̄ー ̄)ゞニヤリ 







 今後の 家庭生活において、この思い出は 

 
 有効に 使わせていただこう 。( ̄ー ̄)ゞフッ 


 



  ・・・・・・






 なんて 思っていたんですが、 


 よくよく考えると



  
  これって、 嫁の

 


  日頃の 罪 ほろぼし 


  ・・・ って事に気がつきました Σ(´`lll)
 
 







  4時間も 一人で 並ぶなんて・・・


  って 思ってたんですが


  
  あっさり、 隣の 見ず知らずの お姉さんと 仲良くなりましたヽ(゜▽、゜)ノ

  

  根っからのファンな お姉さん 


  そして、 旦那を ネタに B'z の話で 盛り上がる 

  
  エセファン ヒロ ・・・



  同じ趣味の友達って 良いね。

  そんな中

  今回のツアーグッズの中に 過去のツアーTシャツの 復刻版が

  ありまして。

  080923_2119~0001
   
   そのお姉さんが 



  「これ、格好いいけど、 今 着たら 


   うぃっしゅ  (By DAIGO さん)  だよね  (´艸`)  」

 
   なんて 言うんで 一緒に笑ってたら




  ご本人 ライブ見にきてました (ノ∀`)・・・ 



   どこかで、聞いてたら、どーしよー。。。


   (その2へ 続く)

   
