1988年 9月21日 って、何の日か知ってます?



  B’z が デビューした 日 (゚Д゚)ノ 



なんだそうです。。




2008年の今年は結成20年!

そんな 成人式なライブ に 旦那@熱狂的ファン  と一緒に

横浜へ行ってまいりました!





旦那と 旅行と言えば、おととし、名古屋・三重に遊びに行って

帰りの飛行機は 熊本空港に 降りれず、トンボ帰りしたって思い出が

ありまして。


今回は 新幹線!  



片道6時間ですが、 途中 名古屋では、

懐かしい風景が見られたりして ・・・・・



 ♪ レジャック 行って 遊ぼ ヽ(゜▽、゜)ノ


♪ レジャック 行って 遊ぼ! ヽ(゜▽、゜)ノ
 




・・・・・・あっ、いけない、取り乱しました。


誰か、このネタ(CM) わかりますでしょうか? (ノ∀`)・・・ 



名古屋駅付近で 飲み屋さんのビル?なんですけど

学生の時、ちょくちょく お世話になってました。

まだ、このCMあるのかな? ・・・





そうこうしているうちに あっと言う間に横浜入り!

神奈川と言えば、 私たちがメンバー登録している

アクセラオーナーズクラブ side axela を 作ってくださった

赤鷹さんが いらっしゃって、




私達夫婦は この オーナーズクラブ と Teamkumaの おかげで知り合い

結婚式の時は 赤鷹さんに許可を得て Side Axelaのマーク付きの

ウェディングケーキにさせてもらいました


0219.jpg




そんなこんなで赤鷹さんには、いつかお会いしたいと思いつつ

今回の旅行は時間的に無理かな~と思い

事前に 赤鷹さんには連絡しませんでしたが




なんとなく赤鷹さんに報告無く 横浜に足を降ろしてはいけないように思って

今回は お会いできないけど、ご報告だけ・・と思って

新幹線の途中で メールした所・・・・・




 「もったいなーい!」 



なんて、お返事いただいて  。+゚(゚´Д`゚)゚+。 


限られた 変な時間帯だったんですが、

080921_1406~0001


急なお願いにも関わらず

横浜観光 ドライブして下さいました~ !(´;ェ;`)



・・・・・

 


誰ですか?




 「あの女、またやりやがったな!(-"-;)」  






なんて言った人は。。。 ヽ(゜▽、゜)ノ 





赤鷹さんのお写真は見た事あったものの

どんな方なんやろ~とドキドキしてましたが

とても温和で親切なお兄さんでした~ !(´∀`人)♪ 



赤鷹さん ありがとうございましたー!! 




赤鷹さんのお車は ガレージベリーの

アクセラパーツのモデルになったお車です

本当に格好いい (´∀`人)♪

液晶反転は今までみた中で一番綺麗でした




CA390658.jpg

ベイブリッジ  を 渡って

ワールドポーターズ? でお昼ごはんを食べました。

ふと、店内から 外を見ると・・・

勝青のアクセラ しかも、SAのステッカーを貼ってる 車発見!!

結局 誰か? 分かりませんでした  _| ̄|○ 。。 


関東の メンバーも、車抜きでの飲みオフが

増えたそうで、車なしでも、みんなで楽しめる仲間が

出来てるのですねぇ。



社会人になってから、こんなに沢山の友達が全国に

出来るなんて 本当に素敵ですね!!

Side Axelaもメンバー数が3000人を超えてるみたいです

来月は富士オフ!今年は何人集まるのでしょうか?



