20080918213656.jpg

旦那が好きな あのアーティストの ライブに行ってきます。。


台風が心配だったんですけど、


旦那 お手製の (ノ∀`)。。。 テルテル坊主 にて


どうやら まぬがれる様です。。




この テルテル坊主。。。
 

 
ある日 突然 我が家で 誕生しました。



何を材料に作っているのか?とよく見たら


しっかり 白色のフェルト生地を購入して作ってました (゚Д゚)ノ



ライブに かける 旦那の意気込みが 伝わります!!



毎朝のように お願いしていたら



晴れましたー!  !(゚∀゚ ) 




080918_1816~0001

「 まぁ、 本気を出せば こんなもんさ 」と

 得意げな てるてる坊主 氏




顔書いちゃうと 可愛いね。



 楽しんできまーす!!
