昨日の日記 読んでない 方は そちらから読んでください m(_ _)m 



あの日記の後、 旦那から 


 「 ( ゚д゚)、 おぃ!コラ! 事実 と違うやんけ!」 


ってな クレーム もらいまして。



メンドーだけど しょーがない ('A`)   


ので 訂正 したいと思います。










日記の最後の方で、 


「 ジャンケンに 勝たないと 自宅で お菓子が 食べれない 」



みたいな 事 書きましたが。。。。。。




わたくし・・・・・






 b( ゚д゚)、 ジャンケンに 負けても お菓子 食べます 









んでもって、 なんで 自宅に あるお菓子を 食べるのに


ジャンケンに 勝たなければ ならないか? と言うと。。








それらの お菓子は
  
 旦那の お菓子 だからです ヽ(゜▽、゜)ノ









ええぇ、 鬼嫁ですか? そーですか  ヽ(´∞`)ノ もぅ 何とでも 呼びなっ!







 そんな 鬼嫁・・・・・・



 本日 ショッキングな 出来事が ありまして。





 旦那が 昨日の ブログを 読んで 大笑い して 言いました・・・






  「 あなた が 何で ジャンケンで 弱いのか? 


    教えて あげようか? 。( ̄ー ̄)ゞ・・・・・ 」
 






 
  (´д`三´д`三 ´д`) 何? どー言うこと なのっ?? 




  
  すると




  「 あなたね 自分じゃ 気づいて 無いと 思うけど ・・・・・・




   ジャンケンする時 ・・・・・・




いつも 必ず

パー ・ グー ・ チョキ  の順
 
 




  に 出すんだよね。。。  ( ´∀`)ギャ――――――ハハ八 ノ \ / \   






 
 _| ̄|○   _| ̄|○   _| ̄|○   _| ̄|○   _| ̄|○ ”  






  
 







「 ホラ! ブログでの ジャンケンも  パー出してる じゃん! (ノ∀`)・・・






 ('A`)  ('A`)  ('A`)  ('A`)  ('A`)ノ”  









「 ぱぴぃ さん 可愛そーに・・・・・ (´艸`)   ・・・(BBS 参照) 」


  


ぱぴぃさん はじめ 昨日の ジャンケン で グーを出した方 


ゴメンネ。。





ってか、 



悔しーです!!  (ザブングル でお願いします) ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/!!!




