突然ですが・・・・・・




ジャンケン しましょう!! 



 そーれっ!




 じゃん、 けん ぽーん (゚Д゚)ノ  !!  





何?出しました?



ちなみに 私  「 パー! 」 








       「 ねぇ・・・・ジャンケン 強い? 」  




 そんな、 どーでも良さそうで 返答に困るような 質問を


 される事が ごく たまーに ありますが。。。





 じゃんけん なんて 時の運  


  ・・・ の ハズ ですよ。 オクサン (´・∀・‘ )ゝ" 

 
 


 そう、 ずっと そう思っていました。



 でも、 今、 宣言します。。









   私  ムチャ クチャ 弱いです ヾ( ̄口 ̄;)  





 旦那と 数々の シーンで ジャンケン しますけど (← 謎?)






100戦中 93敗 位 弱いです。。。_| ̄|○ 







 
 旦那 面白がって、 



 私が 何か 頼む度に




 「オレに ジャンケン で3回勝ったらね 。( ̄ー ̄)ゞ フッ 」



  
 などと 言い やがります 。。。_| ̄|○




  
 「 ・・・・・ また そんな くだらない事 私に やらせて・・・」



    って調子で ジャンケン しても




「 ちっ! ヽ(`д´;)/!!  本気出してやる ゼィ! 」



   って気合い 入れて ジャンケンしても。。




 
 結局 最初の   3回で 3敗・・・('A`) 






 旦那、 お腹 かかえて 笑っています。。


 
 

  
 ・・・・・・ 誰か ジャンケンに 強くなる方法 

       教えて下さい  (Y)o¥o(Y) カサカサカサ






   !!!( ゚д゚)、 このままでは、 自宅の おやつが すべて旦那のものに・・・ 







 ・・・・・ ってか、 この日記の冒頭で 私に 負けた人。。




 相当ですよ。。。ヽ(゜▽、゜)ノ


実は・・この話 衝撃の続編があります。。。_| ̄|○  
