ども、 (´・∀・` )ゝ”  久々に 漢方薬の中国人の先生の所行ったら





「 ストレスがあって、病気するんじゃなくて、 さまざまな原因で

 
 ストレスを感じやすい 体質になっている場合もあるんですよ 」
 







っと、言われ、微妙に 慰められました  ヒロです。 m(_ _)m







こんな状況で 妊娠だなんて、全く 出来る気がしません。。


あー。┐(´ー`)┌ ヤレヤレ 


また、漢方な生活を始めました。3日目ですが、さっそく朝の目覚めが


良くなりました。 私に コレラの漢方薬は 合うようです。。。









さて、 我が家で 毎晩 楽しみに見ている


スカパー アニマックスの  「ドラゴンボールZ」 



どうやら、来週で 最終回 を 迎えそうです。






今日は、 魔人ブー との戦いで、 デンデ が ナメック星に行き

ドラゴンボールで 地球人を生き返らせて、 ベジータが

悟空に  元気玉の 準備をしろ! と 言った所で終わりました。




 (ノ∀`)・・・ いよいよ クライマックスですね。。。 





そんな ドラゴンボールを 見ながら 現実逃避 ~ ヽ(゜▽、゜)ノ




 





もし、あなたが 


何でも 3つ 願い を かなえてやる


と 言われたら 何をお願いしますか?・・・・










私の場合・・・




♪ 私と家族が 病気や怪我をせず、 事件、事故、災害にもあわず 100歳まで

   長生きできますように ・・・


♪ お金持ちにならなくてもいいから、 お金に困る事なく、一生過ごせますように




♪ 世界から戦争がなくなり、地球温暖化問題も解決しますように






・・・・・・・・・・






_| ̄|○ ・・・・ つくづく うつ病体質 っぽいなぁ。。 




 
