2008.08.13 お盆
20080813125024
世間は「お盆休み」って 言うらしいデスネ(*´∀`)ん?

私の仕事でそんな休みとった事ないよ(-"-;)

お盆だから デイケアお休みされる人が多い?かと思ったら

「じいちゃん今日はお盆でお客さんが来て大変だからデイケア行っておいで(^-^)」

だって。。。

ん~ なんだかなぁ。。

分からなくも無いけどチョット寂しいね~

昨日みたいに夕立ちが来たら少し涼しいんだけどな~

今日はほどほどに涼しい?かも

