080808_1433~0001



旦那の 好きな B’z のライブに行ってまいりました (´・∀・` )ゝ”  


このツアー。。実は  今年1月にも行きました。( ̄ー ̄)ゞ




九州から始まり、そして九州で終わるツアー・・・

松本さんは、福岡に着いたらすぐ 長浜に行って、屋台で

小さな幸せに浸っていたとか  (ノ∀`)・・・ 






そーいえば、最近話題の Google ストリートビュー


「日本武道館」 は B'zファンにはたまらないらしいですねぇ  (ノ∀`)・・・ 











さて、 今回のツアーで 私も B’zライブ 4回目となり、

随分と B’z ライブに馴染めるようになりました。




会場には ツアーTシャツ タオル キャップ で準備万端な

ハイテンションな ファンで いっぱい!




たくさんの 178 ナンバーの車 見ました!

(アクセラも居たね・・・(´艸`)  )




私たちも 1月に買い損ねた ツアーグッズを購入し 

イソイソと会場内へ




今回は、始まる前に ファンキーな真赤な衣装のお兄ちゃんと

そのお兄ちゃんを規制しながらも、最終的には一緒に盛り上がった

おまわりさんの 演出で 会場内が暖まった所で




いよいよライブ開始!!




今回の席は スタンド席でしたが、ステージからかなり近い所でした。




いつも通り ノリノリで ライブを楽しみました!




改めて思ったんですが・・・・・・





稲葉さんって MC ウマいよね (ノ∀`)・・・ 

テレビでは あんまり喋らないけどね。





なんだろな。

あの雰囲気が面白く聞こえるのかな?



いや、 間の取り方とか しゃべり方とか

内容も ウマい  !(゚∀゚ ) 






もし、機会があればぜひ B’zの LIVE GYM へ 行ってみて下さい!






んでもって、 その内容も ジーンとさせるものもあって




 「 明日からも がんばるぞ! (´・∀・` )ゝ”」 

って気になるんですよ



特に アルバム ACTION に入ってる 「光芒」 って曲は

素晴らしいです。 


光芒 B'z 歌詞情報 - goo 音楽
光芒 B'z 歌詞情報 - goo 音楽




最後のフレーズ 歌いながら 泣きそうになります。


・・・・・・旦那 泣きます ・・・・・・






会場 の せいなのか? 聞いてた場所が悪いのか

今回は 音が 割れてるような 感じもあって。。

んー。 京セラドームの時が一番良かったなぁ。。





そんなこんなで ひと夏の 楽しいライブは終了





さて・・・・・・・




トップ画像は 何か?といいますと・・・




これ




080808_1433~0001
ツアーグッズです!




毎回 ツアーグッズ の中に


ガチャガチャ 



があるんですよ。




中身も 沢山の種類がある為 


会場の近くでは すべての種類をゲットしようと


ファン同士で 交換しているシーンが見られました。



ガチャガチャの 中身は


080808_1438~0001
コレ (旦那から 今回ゲットしたものを 一部借りてきました)



コインケース や ヨーヨー 黒ひげ危機一髪 

左下の緑色の物は マスク!  等など 色々入ってます。






旦那は これを 集めたかったみたいでした

080808_1435~0001
(その会場限定の カチンコ)





え ?(´・∀・` )ゝ”  ガチャガチャ 1つ いくら  するのかって?






・・・・・・・・






言えませんよ 決して・・・_| ̄|○ 泣  






・・・・・・・・・





まぁ、日ごろ 贅沢しない 旦那様なんで






良き 嫁 ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚  としては




○度目のチャレンジにも関わらず




 「 ( ゚д゚)、行ってこい!! 」 




と 背中を 押しちまいました。。。




無事 ゲットできてよかったね。





よい 夏休みでした。




いや ~ 稲葉さんの 腹直筋 は素晴らしぃ!!(´∀`人)♪ 
