20080802000452


昨日の日記で


 「猪木」  


について 書きましたが  ・゜(ノ∀`)σ



今日 その話を ローカル番組に 投稿した所  ・・・・・・・









  読まれました~っ :*:・(´・∀・‘ )ゝ"・:*: 



今日は ペコッと 凹む事がありましたが

これで  ムチっ と立ち直りました~ (´∀`人)♪

ただ 一つ心残り なのは




  ペンネーム



  ・・・・・・・・




 「アントキハ猪木 (*´∀`)」 




文章の最後に読んでもらえたら 力作だ!と思ってたのに

最後まで読まれず  (´゜д゜ )ノ` アゥ・・ 





ローカルモノマネタレントさん(元介護福祉士)の

「為になる高齢者向けモノマネ講座」

で終わりました ・゜(ノ∀`)σ

(いや、私がお願いしたんです)





でも


「猪木でウケタなら充分!」 

と言うお墨付きを頂きました~ (´∀`人)♪ 




写真は  最近旦那がはまってる

       手作り プリン (´∀`人)♪
 



ハッピープリン位 はあります! デカイ!


