2008.07.14 2年ぶり
CA390605mini.jpg


先日 日記にアップしたカクテルドレスが

我が家に来ました。。


肩ひも が無い ドレスなんで

こうやって ハンガーにかけてあると

なんだか形が変わりそうだな。。。
 


マネキン・・・欲しいかも(ノ∀‘)。。 




一般的なドレスと 比べると 結構 地味だよね。

まぁ、 私が着るんだし、 阿蘇のペンションでの結婚式だったから

やっぱりコレで 正解だったでしょう。



右側にある物は


2年前の7月22日 このドレスと 一緒に使った ブーケ


もう すっかりドライフラワーになってます


2年ぶりの ご対面~ (´∀`人)♪ 




0368mini.jpg



あれから もう 2年・・・



早いなぁ
