梅雨 ・・・ アッと いう間でしたね。


もう 今日は 夏日でした。。





昼休み ちょっと 車に乗ったら こんな感じ・・・


080708_1250~0001




そー言えば、去年は 52度って時もあったな・・・


夏は まだ 始まったばかりです。。。  ヽ(´∞`)ノ









そんな時 職場で教えてもらった 



夏バテ 防止ドリンク!!



早速 今夜 作ってみました  (´艸`) 







ウ゛ィィィィィィィィィィィィーーン! 



 ミキサー の音 と テーブルの上の バナナ バナナ
 

 を見つけて 旦那が 一言!







ヒロキ: 「ん?バナナジュース!?? !(゚∀゚ )  」




そんな 旦那に 






はい どうぞ ( ・ω・)_ロ 

CA390595.jpg

ジャーン!! ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 





ヒロキ : 「・・・・・・・・・・・・・・・・」





ヒロキ : 「 ねぇ、 これ バナナ だけ じゃないよね・・・ ('A`) 




ヒロキ : 「ねぇ・・・・・甘いのは 甘いんやけど 


       ・・・ちょっと 苦いんやけど ・・・・・・」













そんな 旦那のコメントに は



    聞こえないふりーーーーっ (゚Д゚)ノ 












ヒロキ : 「ねぇ なんで ちょっと 緑色 してると? ヽ(´Д`;) 






 ・・・・・・・・・・・・・・





ヒロキ : 「 ねぇ なんか ツブツブ 

          入ってるんやけど・・・ ヾ( ̄皿 ̄;)  」







    !!!( ゚д゚)、 うるさい! 



   全部 飲んだら 教えてやるっつ !  ヽ(`д´)/!!
 
 












 はい  本日の 夏バテ 防止 デザート




 
   THE  ゴーヤ ジュース!!  (´・∀・` )ゝ” 





  下記の レシピだと 結構 イケマス!  (4人分)



  牛乳 400ml  
 
  ゴーヤ 1/4本 輪切り

  バナナ 2~3本 (お好み)

  蜂蜜 大さじ 1~2杯 

      ミキサーにかけてみて 追加して下さい
 




  タブン 小さなお子様でも 大丈夫です!!



  乗り切れ 猛暑!! (゚Д゚)ノ    
