 yamin_20080703223827.jpg


ちょっと前に 「とくだね」 で 素敵な曲が流れてまして

残念な事に 聴けたのは ほんの少しのフレーズだけ だったんですけど



声もいいし その音楽性が素敵!

「いい感じだなぁー・・・」 そう思いながら聴いていると、



小倉さんが その新作CDについて 熱く語っておられまして。。。





このアーティスト ・・・

2006年に 偶然受けたオーディションで スティービーワンダーら が

大絶賛し デビューした人だと・・・



んで 誰? !!!( ゚д゚)、 ? 誰なのよ 小倉さん!! 



っと思ったものの、 名前を聞き損ね 諦めていました。






そんな事 すっかり忘れていた 今日・・・






旦那と TUTAYA に行った 所・・・


なにやら 耳に付く 素敵な 歌声 と音楽・・



ん~ (´∀`人)♪ 素敵! 



店内に流れている曲が何か?店員さんに尋ねた所





 ELLIOTT  YAMIN / WAIT FOR YOU ! 




なんと!、以前 小倉さんが お話されていた あのCDでした!! 






私 スゲー!


 キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━! 







コチラです(視聴できます)




こういう素敵な音楽に出会うと 嬉しいですね。。




ちなみに、 8月9月と B'z ライブに行きます。


旦那 かなり 興奮してます。


今年も 熱い 暑い 夏になりそうです (´艸`) 


あぁ、にわかファン再び♪
20060901232037.jpg
キラーン


