2008.06.27 続々 血液型
ここ数ヶ月 更新しない日が増えているので、まとめて ブログを 作り

タイマーを使って アップしております  (´・∀・` )ゝ” 


時々 かみ合わない事が あったら ゴメンネ。。




今日も 朝から こんな会話




M君 「Yさんって ひょっとして O型ですか?」

Yさん 「えーー!もぅ 失礼な!ヽ(`д´)/!! A型よ!私!」

Hさん 「まだ、マシ ですよ! 私なんて B型ですか?って

           聞かれたんですよー !(。´Д⊂)うぅ・・・ 






ヒロ    ・・・・・・・_| ̄|○ ・・・・・・・・・ 





そんなこんなで、 肩身の狭い B型 ヒロ 本日も血液型のお話をします。。。








ちょっと前に



  B型への理解を深めて欲しい  (いい訳とも言ふ・・・汗)  



って 記事をアップしましたが





いよいよ 今回は・・・



 A型の旦那 


そう、あの旦那


あの男ですぜ 奥さん(ノ∀`)σ・・・






CA390585.jpg



買いました 。。m(_ _)m



旦那と 照らし合わせて 読んでみます・・・



ん・・・・・






意外と













 私が当てはまるよΣヽ(`ロ´;)ノハッ!  





・・・・・・





え? 今 「うそーぉ~?」 って言った? ヾ( ̄皿 ̄;) ?






まぁ、当てはまるの 半分位ね (ノ∀`)σ・・・








面白かったのを いくつか・・・







「 綺麗に 並べたい 」


「それを 乱され 眉間に しわ ヽ(`益´;)!!  」


(でも)


  「 黙って 並べ直しているうちに 
 
      快感が 怒りをしずめてくれる ♪ 」(ノ∀`)σ・・・
 
 











ポテトを2本以上の 束で 食べられると 


  むかつく。 1本ずつ 食べろよ と思う
 
 





・・・・・・私と旦那の会話ですか? ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/!!! 








大切に しているものを ベタベタ さわんな!

 指紋!指紋がぁぁぁぁぁぁぁ。
 







やばい。。。 エェエ(゚Д゚ノ)ノエェ 


    完全に 我が家 監視されてる?






まだ、あるんですが、 車つながりのお友達も A型が多いんで


ここらで 控えさせていただきます。(作者にも失礼だし)


旦那 いくつチェック付くんだろう。 2/3 も無い気がする。。


自分の意識と 他人から見た目は 違うからね。分かんないね。。



ちなみに、AB型の友達も買ってました(´艸`)♪
080616_1549~01



